東京湾ディープアジング

極悪船長との極寒の夜遊びは‥
諸々の条件が揃わないと竿を出す事ができないギガアジポイント。
今日はいけるんじゃねーと入電!!
40UPも混じりながらの夜遊びは
時間を忘れられるぐらいの至福な時間でした。内臓脂肪を蓄えたギガアジは
数多くのアジンガーでも食べた人は少ないのでは‥
いつも引出しの多い船長に感謝です!!
RC55/65でのやり取りは
さすがのripplefisherでした。
水深25mで重めのジグ単を合わせると
ティップに若干の遅れは出るものの55とは思えないバットの強さで45cmを余裕で浮かせてくれるロッドでした!
65は流石に終始安定してましたがやはりギガとのやり取りは55が楽しく
65の出番はほぼ無し‥笑
久々に良い買物でした!

関連記事一覧